ユーカーパックの特徴はなに?

どうも、三瓶です。

一括査定サービスの中でも比較的新しくできたユーカーパックですが、既に色んな方が「一括査定ならユーカーパックがおすすめ!」って書いています。

では、なぜそんなにユーカーパックはおすすめなのか、その特徴を調べたので紹介しますね。

ユーカーパックの大きな特徴は「オークション形式」である事です。

一般的な車一括査定は、車を登録する事で色んな業者がその車を買取りたいが為に電話でアポイントを取ってきます。

そのたくさんの業者の中から売り手である僕らが一番高く買取ってくれそうなところを探して話を進めていきますが、ユーカーパックの場合は違います。

ユーカーパックに車の情報を入力すると査定を一度だけ受けるように言われ、その査定をした後に車が売りに出されます。

しかし、僕らが業者とやり取りをするのではなく、オークションのように競ってくれます。

そして、最終的に一番高い値段をつけてくれた業者に売ることになるのです。

その為、業者からのうるさい電話がかかってくることはありません。

かかってくる電話は登録した直後のユーカーパックからだけになります。

なので、非常に楽なのです。そして、出品者は車をオークションに出してしまえばあとは落札されるのを待つだけです。

このような特徴がユーカーパックが人気である理由なんですね。